川崎市生産性向上・働き方改革セミナー「ものづくり事例で学ぶ!生産性向上・働き方改革のススメ」のご紹介

経営者の皆様、こんにちは。

今日は、武蔵中原で川崎市生産性向上・働き方改革セミナーが開催されるとのことですのでご紹介したいと思います。


生産人口の減少時代を迎えるにあたって、生産性向上・働き方改革の実現が急務となっています。具体的にはITの活用や労務管理の見直し、各種設備投資を進めていくことになりますが、個社ごとにポイント変わってきますので、無駄なく投資をするためにも、まずは現状把握、課題設定が重要となります。

当セミナーでは企業経営者の生の意見を聞くことが出来、自社の戦略立案の気づきになるものと思いますので、参加されてみてはいかがでしょうか。

私も興味がありますので参加したいと思います。

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

中島竜郎

事業会社の情報システム部で20年に渡り企画・開発・運用・統制・情報セキュリティ・管理の仕事に従事。2019年3月株式会社テクノスイッチを設立。中小企業の情報システム利活用推進中。 株式会社テクノスイッチ代表取締役。経済産業省推進資格ITコーディネータ一般社団法人AI・IoT普及推進協会AI・IoTシニアコンサルタント中小企業庁ミラサポ専門家派遣 登録専門家。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です