第10回かながわ産業Navi大賞の応募がスタートしました(4/30まで)

第10回かながわ産業Navi大賞の応募がスタートしました(4/30まで)

2019年2月7日 0 投稿者: ティー・ナカジマ

経営者の皆様、こんにちは。

今日は、神奈川県内の中小企業が開発・考案したサービスや製品等で成果が出た事業を表彰・支援する「かながわ産業Navi対象」の応募が開始となったことをお伝えしたいと思います。

この取組は、一般社団法人神奈川県福祉振興財団が主催するもので、神奈川県内の中小企業の継続的な発展とビジネスチャンス創出を目的に実施されており、次回で第10回となります。

県内で大きく取り上げられるほか、テクニカルショウヨコハマなどの展示会での展示や賞金(大賞100万円、優秀賞50万円、奨励賞30万円)が出たりもしますので、広告効果だけでなく、社内の雰囲気を盛り上げるのにも大変役に立ちそうですね。

応募資格は次の通りとなっています。

対象者

神奈川県内に事業所を有する中小企業者、または個人事業者

対象事業

上記対象者で開発・考案したサービス(新しい販売手法等)・製品・商品・技術等により、直近の決算までの3事業年度で売上の向上等、具体的な事業成果を上げたもの。

応募できる中小企業の範囲

業種 従業員規模・資本金規模
製造業・運輸業・建設業・その他 300人以下又は3億円以下
サービス業 100人以下又は5,000万円以下
卸売業 100人以下又は1億円以下
小売業 50人以下又は5,000万円以下

応募期間

2019年2月1日~4月30日(当日消印有効)

ちなみに私ナカジマは前回の第9回のときの表彰式に参加してきました。

「第35回経営セミナー」(神奈川県経営者福祉振興財団主催)に参加してきました。

どの事業も一捻りあるものばかりで、私自身が事業を考えるにあたっても非常に刺激となりました。今年はどんな事業が登場するのか非常に楽しみであります。

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました!