経営者の皆様、こんにちは。「ITのちからで地域に貢献したい」でお馴染みの『わかるラボ』中島です。

先日ご案内させて頂きましたが、9/26(水) 13:30より、東急田園都市線鷺沼駅徒歩2分の「さくらパソコン教室鷺沼駅前校」様にて、「IT経営セミナー」を開催させて頂く予定です。

昨今のIT利活用の動向と、ITを活用して業務改革を行う経営である「IT経営」を行うにあたって大切なポイントについてご説明する予定です。講師はわたくし中島が担当させて頂きます。

折角の機会ですので、ブログをご覧の皆様にはぜひお越し頂ければと思っております。

また、ブログどころか『わかるラボ』をご存知でない方にもお届けしたく、9月より、しっかりとご挨拶をさせて頂こうと。主に川崎北部、横浜北部で汗をかく[note]すなわち歩き回ります。顔が見えないネットだけじゃ不安ですものね。[/note]予定です。わたくし中島が現れましたら、ブログ読んでるよ、とかお声がけ頂けると非常に励みになります。

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記リンク先の申込画面の方で必要事項をご入力をお願い致します。有料となりますが、しっかり講師を務めさせていただき、何かを得てお持ち帰りいただけるセミナーにしたいと考えております。

こくちーずPROセミナー申込画面へ ※終了しました。

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございました!

最終更新日:2018年12月20日